2013年03月10日

※ゾンビに注意!!

というわけで、シーズン3が絶賛放送中の傑作TV"ゾンビ"ドラマ『ウォーキング・デッド』のフィギュアシリーズ第三弾が近日入荷致します!!

■THE WALKING DEAD Action Figure TV SERIES3 各¥2100~
※ゾンビに注意!!

ドラマそのものはゾンビ映画の伝統を踏襲しつつ、しっかりとした人間ドラマも描かれているので未見の方には是非気楽にポップコーンでも食べながら見て頂きたいのですが、

※ゾンビに注意!!

フィギュアはご覧の通りの悪趣味っぷりなので、興味の無い方は決して手にしないほうが良いと思います。


シリーズ第三弾の注目はやはり、頼れる武闘派姉ちゃん、ミショーンと、

※ゾンビに注意!!

そのペットゾンビ2体(※荷物運び用)!!

※ゾンビに注意!!

ゾンビをペット扱いするという、

※ゾンビに注意!!

ペット(シェパード)に「サダム・フセイン子」と名前を付ける宍戸錠もビックリの破天荒な発想です。

※ゾンビに注意!!
※特に関係ない

その他にもこのドラマのイケメン&ツンデレ担当、ダリルの実の兄で、

※ゾンビに注意!!

全然兄弟で顔が似てない上に、名前と見た目も全然合っていないメルルも待望のフィギュア化!!

※ゾンビに注意!!


世代的には"メルル"といったらポップに恋する彼女を思い浮かべますが(※わかりにくい)、

※ゾンビに注意!!

こっちの汚い方のメルルは初登場時から絶えずクレイジーで、戸愚呂兄と並んで絶対に兄にしたくない男だったりします。

※ゾンビに注意!!

そんな30代以上のジャンプ世代以外を完全に置き去りにしたどうでもいい例えはさておき、他にもリックとダリルにズタボロに解剖されたゾンビも含め、

※ゾンビに注意!!

ドラマファンはもちろん、原作コミックファン、ゾンビファンも大満足の濃いラインナップとなっていますので、お見逃しなく!!


Posted by USAトイショップ トイコネクト at 15:13 │新商品情報