2013年02月28日

オープン前日。

というわけで、九州・福岡一のアメトイショップを目指すべく準備を進めてきた当『USAトイショップ トイコネクト』ですが、

オープン前日。

遅れに遅れていた看板の設置もようやく完了し、

オープン前日。

明日3月1日の本オープンに向けて、いよいよ店舗っぽい雰囲気になりました。

オープン前日。

とりあえずの目標としては、ホームページでの通販を近日中にスタートさせ、一人でも多くの方に当店の存在を知って頂き、併せてアメトイの魅力を知って頂くと共に、

オープン前日。

"あめとい"と入力すると、必ず"雨樋"と変換するこのパソコンに"アメトイ"という言葉をしっかりと叩き込みたいと思います。

明日は生憎の空模様のようですが、皆様のご来店心よりお待ちしております!!



同じカテゴリー(トイコネクトNEWS)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。
HALL OF ARMOR !!
本日オープン、トイコネクト!!
アメトイショップ in 福岡。
同じカテゴリー(トイコネクトNEWS)の記事
 ブログ移転のお知らせ。 (2013-03-17 00:44)
 HALL OF ARMOR !! (2013-03-13 22:23)
 本日オープン、トイコネクト!! (2013-03-01 19:09)
 アメトイショップ in 福岡。 (2013-02-25 21:00)

Posted by USAトイショップ トイコネクト at 19:47 │トイコネクトNEWS