› USAトイショップ TOYCONNECT BLOG - ふくおか版 › トイコネクトNEWS › 本日オープン、トイコネクト!!

2013年03月01日

本日オープン、トイコネクト!!

というわけで、本当に様々な方々からのご協力を得て、福岡・大名の地で『USAトイショップ トイコネクト』は本日無事に本オープンを迎える運びとなりました。

本日オープン、トイコネクト!!

朝から雨模様で生憎の天気ではあったものの、

本日オープン、トイコネクト!!

本当に感謝の言葉もございませんが、各所から立派すぎるくらいのお祝いの装花も頂き、

本日オープン、トイコネクト!!

とりあえず2対1でMEGUMIには勝てたので幸先良いスタートと言えそうです。(どうでもいい)

本日オープン、トイコネクト!!

 

とは言え、まだまだホームページすら出来上がっておらず、至らない部分も多々あるかとは思いますが、一人でも多くのお客様にアメトイの魅力をお伝え出来るように精進して参りますので、

本日オープン、トイコネクト!!

何卒末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

本日オープン、トイコネクト!!



同じカテゴリー(トイコネクトNEWS)の記事画像
ブログ移転のお知らせ。
HALL OF ARMOR !!
オープン前日。
アメトイショップ in 福岡。
同じカテゴリー(トイコネクトNEWS)の記事
 ブログ移転のお知らせ。 (2013-03-17 00:44)
 HALL OF ARMOR !! (2013-03-13 22:23)
 オープン前日。 (2013-02-28 19:47)
 アメトイショップ in 福岡。 (2013-02-25 21:00)

Posted by USAトイショップ トイコネクト at 19:09 │トイコネクトNEWS